オンラインショッピングで購入したグッズ、届きました♪ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらで購入した下矢印

 

グッズが無事に届きましたキラキラ
もう40周年仕様の段ボールではなくなってました悲しい
 
プルートとミニーちゃんに飛び出すハート
スーベニアランチバッグラブラブ
 
そして、今回の大物!
ずーっと気になっていたパーカーですラブ
 
早速着てみましたルンルン
背景の文字を見ると、トゥーンタウンで一緒に走ってるところなのかな??
 
アラフォー女子には痛い感じがしますが、せっかくなのでプルート乗せてみました笑い泣き
今日は暑いので撮影だけして脱いじゃいましたが、来月行くとしたら丁度いいかも!?
 
さて…どうしようかなタラー

\楽天売れ筋&注目品/