無事帰宅、そして買ったお菓子を食べまくる~2月23・24日浦安舞浜旅行記録⑫~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
 
ボンヴォヤージュからランドのバス乗り場まで移動し、セレブレーションホテルへ戻りました。
バスの中でヘアゴム付きリボンを娘に。
かわええやん飛び出すハート
ラプンツェルカラーだから、ファンタジースプリングス行った時にピッタリだな~ラブ
 
ホテルに到着し、帰宅前にカメラ
つまり、ここに繋がります下矢印
 
帰宅後は、数日に渡ってお菓子を食べまくり。
 
ミッキーポッキー。ホントにミッキーのポッキーラブラブ
 
おせんべいは、クリップに付いてるのと同じのが中にハート
娘の目隠しにピッタリ笑い泣き
 
期待していたポテトスナック…ちょっとしょっぱかったアセアセ
 
間違いのないクッキールンルン
大事に食べているので、まだ2枚ずつ残ってます照れ
 
娘がなかなか食べると言わないので、プーさんイラストのさつまいもスナックだけ未開封。
この週末には食べたいな~と思ってます。
 
これにて、2月23・24日浦安舞浜旅行記録は終了。
インパはしなかったけど、浦安万華郷へ行ったりシェフミッキーでランチしたり、買い物もして楽しい時間を過ごせました。
 
インパするとバタバタなのもあるので、たまにはこんなゆっくりした旅行もいいなと思いましたグッ
また行きたいけど…浦安万華郷閉館しちゃうんだよねハートブレイク
 

\楽天売れ筋&注目品/