アンバサダー到着、シェフミ前にガーランドを持って記念撮影~2月23・24日浦安舞浜旅行記録⑦~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

今回、あさきちが予約していたシェフミッキーは11:40~でした。

 

セレブレーションホテルからランドやシーまでシャトルバスを利用すると、約20分掛かります。

 

タイミングが悪くアンバサダーホテルまでのシャトルバスが無い場合を考え、歩いても行けるランドまで乗せていただきました。

 

ランドのバス乗り場からアンバサダーホテルまでのシャトルバス時刻表を見ると、11:20発があることが判明チョキ

パソコンで検索した時刻表の写真なので、見辛くてすみません。
 
事前にお手洗いに行く余裕もあり、間に合いましたグッ
 
セレブレーションホテル発のバスが10:45分だったので、1時間前出発が丁度良いようです笑い
 
シェフミッキーに並び、予約時間を伝えると台紙付きフォトのご案内が。
 
去年も撮ってもらってるし、今回はいいかなぁ~と思ったのですが…。
 
入り口前でガーランドを持った状態で撮って下さるとのこと。
 
去年は席での写真だったし、ガーランド持つのは今だけだから…撮るか!
 
というわけで、撮っていただきました笑
受け取ったのは会計レジ後ですが、先に載せておきます。
 
娘もガーランドを持っていて、褒められてました爆  笑
 
いよいよシェフミッキーに行くので続きますキラキラ
 

\楽天売れ筋&注目品/