本日15時から7月のバケパ予約でファンタジースプリングス内のレストランが選択可能に!…だけど… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきちは2月1日時点で無職だったので
 
こんなニュースを知ったのは、数日前でした。

 
…というわけで、本日15時より7月のバケパ予約にファンタジースプリングス内のレストラン
・アレンデール・ロイヤルバンケット
・スナグリーダックリング
・ルックアウト・クックアウト
が選べるようになります!!
 
どんなメニューがあるのかチェックしたので、スクショペタペタしていきます鉛筆
 
アレンデール・ロイヤルバンケット下矢印
キッズセットがあります照れ
スナグリーダックリング下矢印
スナグリーダックリングのスウィーツとドリンク下矢印
ルックアウト・クックアウト下矢印
ルックアウト・クックアウトのスウィーツとドリンク下矢印
…結論。
娘が食べられそうなものがないタラー
 
どうしようかと悩んでみたけれど
ファンタジースプリングス・レストランの予約が出来てるんだったラブ
 
こっちはブッフェだし席も確保されてるし、こっちの方が絶対いいよねよだれ
 
チャンスがあったらスウィーツ食べられたらいいな~くらいの気持ちでいたいと思いますルンルン
 
\楽天トラベルでも予約可/

\開催中!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/