第一生命でもファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーン中。応募は契約者だけ?? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
グランドオープンまで100日を切っている、東京ディズニーシーのファンタジースプリングス。
 
その情報が多すぎて収集が追いつかず頭がパンクしかけている今日この頃…遅ればせながらまた発見!

ディズニースポンサー、第一生命でもプレビューご招待キャンペーンが開始されていました拍手
 
第一生命は
・ランドのビッグサンダーマウンテン
・シーのセンターオブジアース
のスポンサー様です飛び出すハート
 
詳細のスクショをペタペタしていきます鉛筆
 
ちなみに…あさきちは第一生命での契約がありませんショボーン
 
気になるのは契約者のみの申し込みなのかどうか…続きを見ていきます。
 
 
 
 
第一生命との契約有無にかかわらず応募可能!
 
ただ応募できるのは成人に限るとのこと注意
未成年は対象にならないので、あさきち家で例えるなら娘は応募できないことになります。
 
夫と2人分、応募してみようかな!?
 

\楽天売れ筋&注目品/