リゾートラインの台紙付きフリーきっぷが29日から限定発売&4日間は事前予約制だと~!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
先日、ディズニーリゾートライン公式にて、グランドフィナーレデザインの台紙付きフリーきっぷが販売されるとの発表がありました。
うぉぉ~コレ欲しい~!!
 
…で、発売日の29日から3月3日までは事前予約制です。
ホテルガーランドと同じ扱いですな。
 
そして4日以降にあっという間に無くなるだろうな…。
そう考えると、事前予約の期間に買えないと無理だと思われる。
 
じゃあいつ行くか。
 
29日、3月1日は当然仕事。そして2日も仕事ですガーン
理由はこちら下矢印
そうなるとフリーなのは3日だけになりますが、翌4日からまた5.5連勤なので肉体的にかなりハード絶望
 
…3日の仕事終わりで行くのがベストか?
 
ただ…事前予約開始が5日前の11時からなので、26日の11時ってのもこれまた仕事なわけです爆弾
どーすりゃえーねん…。
 
駄目で元々、予約取得を試みるかぁ…。
 
そんな29日から、40周年記念のフリーきっぷの再販もあるようです。
 
…ちなみに限定の台紙には、7種類のフリーきっぷをコレクションできるんですってよ…そのための再販ですな。
 
さすがディズニーさん。コンプリートしたくなるマニアの心を分かってらっしゃる…ゲッソリ
 
\開催中!/
イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/