失敗したなぁ… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
この時の投稿で
あさきちが予約変更したのは、セレブレーションホテルのディスカバーでした。
 
でも今は、キャンセルを拾ったウィッシュのスタンダードになってます。
去年の7月に泊まったのがディスカバーだったから、変えちゃったんです。
 
ですが
謎解きが出来るのディスカバーだけだったガーン
去年宿泊したのは40周年ルームだったので、出来なかったんですね。
 
今朝見てみたら、あっ出てる!
でも高いガーン
 
この部屋はスーペリアルーム。
あさきちが取ってるのはスタンダードルームなので、1万2千円安いのです…。
 
じゃあいいや…と見送りました。
1万2千円追加支払してまでやりたいかと言われると…ねぇアセアセ
 
追加支払するなら、いっそ他のホテルに変えてしまいたいと思わなくもないですしね笑い泣き
 
\本日スタート/
イベントバナー

 

 

\楽天売れ筋上位/