ディズニーJCBカードから案内が届き、変更しようかと悩んでサイトを見たら… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

先日、こんな案内が届きました。
 
中に入っていた案内を見ると
ゴールドカードへの切り替えと、30万円以上のカード利用もれなくパークチケットをプレゼントとのこと。
 
40万円のバケパ予約をしている今なら条件を満たしているし、思い切って変えてみようかな~と思いながらサイトへアクセスすると…
40周年記念デザインカードの紹介の下に…
ディズニー100スペシャルデザインの案内が!!
 
40周年の一般カード下矢印
40周年のゴールドカード下矢印
そしてディズニー100の一般カード下矢印
 
40周年の一般カードの方がドナルドやグーフィーもいるし…。
ディズニー100はキラキラしててステキラブラブ
 
あさきちが今利用しているの、これなので下矢印
キラキラしてるの好きなんですラブ
 
カードデザイン変更の方法は3種類。
手数料をクレカ支払するか…
ポイントで支払うか…
期限が切れて更新される時に切り替えるか…
とのこと。
 
40周年もディズニー100も期間限定なので、あさきちは更新時の切り替えは対象になりません悲しい
 

幸いポイントが溜まっているので、それで交換は可能なのですが…デザインどうしようアセアセ

 

あさきち的にはディズニー100がいいかな…と思ってしまっています笑

 

皆様ならどうされますか??

 

\楽天売れ筋上位/