ダイソーで買った娘のお気に入りと、ほったらかしにされているグッズ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日は体調不良だったので
プリンセスのシールブック飛び出すハート
 
これは手前62枚の方のシール。
こっちはまだ無事でしたが。
 
もう1冊の方は、あさきちが昨日ダウンしている間に1人で遊ぶのに役立っていました。
 
何故か…
いつもシール台紙のすぐ隣に全部貼っちゃうんです笑い泣き
他のページに貼ればって言うんですけど、拒否されます笑
 
あと、これはソフィアのビニールバッグを選びまして。
100円なら安いか~とレジへ行ったら。
300円でしたガーン

 

ソフィアが好きなわけではなく、単純に紫が好きだから選んだだけだと思われ、今はほったらかしにされています…爆弾

 

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/