唯一のオフィシャル○○、JALに乗ってプレビューご招待へ! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日、ここにあるように

飛行機の予約を取ったことで、

 

11月15日に

こんな投稿をしていたのを思い出しました笑

 

この時はまだ、キャンペーンの詳細が出ていなかったんですよね。

12月25日公開ってなっているのでとっくに出ていたと思われますが、全然見ていなかったので今更ながら検索スマホ
 
スクショをペタペタしていきます鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
このJALのプレビューご招待、魅力的なのは1組4名様の賞品があることだと思います!
 
ほとんどが1組2名様のペア招待ばっかりなので、未就学児を抱えた子連れには厳しいのですアセアセ
 

…だからといって、残念ながらJALに乗る予定はありませんけどね笑い泣き

 

遠方からお越しで飛行機を利用される方は是非、JALをオススメしますラブラブ

 

そしてやっぱり

オフィシャルエアラインでした飛び出すハート

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/