ホテルガーランドの再販はあるのか?? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

おはようございます太陽

 

夕べは

こちらのキャンセルが終わってから、ゆっくりお風呂に入りまして笑

 

色々やっていたら寝るのが遅くなり、今朝はうっかりすっかり朝寝坊してしまいましたアセアセ

 

さて、レストランのキャンセルはしたものの

こちらの投稿にあるように夕食をシェフミッキーでいただき、セレブレーションホテルに宿泊予定です。

 

もちろんシェフミッキーが拾えたのもありますが、やっぱり5日から再販されたホテルガーランドを買いたくてボンボヤージュに行くことを考えていました。

 

でも…

既に無いよね。
 
5日と6日こそ入店予約が必要だったのに、それが撤廃されてあっという間に無くなったとか…。
 
ホテルガーランドなんだから宿泊者特典って無いの!?
 
品切れしてた間に宿泊してた人は購入可能にして欲しいえーん
予約履歴から分かるじゃん!!
あさきちはランホもアンバもミラコも泊ってるのに~。
 
何だか不公平だと思いませんか??
 
\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/