ファンタジースプリングス・マジック付、ワンダフルバケーションの詳細発表!~前編~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

夜中に目が覚めてしまい、ホテルの空き状況を調べようとスマホアプリを立ち上げたところ…こんなお知らせを発見!

あさきちの大好きな、ホテル予約をバケーションパッケージ風にグレードアップさせるワンダフルバケーションキラキラ
 
ホテル予約が4ヶ月前の11時開始になったことから、6月5日の4ヶ月前である2月5日から販売されるわけですねルンルン
※1つだけ2月6日~販売開始があります。
 
昨夜はここまでで寝落ちしてしまったので、今朝起きてからどんなプランがあるのかチェックしました鉛筆
 
加工すると枚数増えちゃうので、そのままのスクショをペタペタしていきます。
それでも全部は難しかったので、前編・後編に分けました。
 
まず、『アトラクションセレクト2DAYS』

まとめると

・初日ランド→2日目シー&ファンタジー

 スプリングス

・アトラクション利用券はランドとシー

 どちらも3枚ずつ

・キャラクターグリーティング利用券が

 初日ランドに1枚あり

 

続いて『アトラクションセレクト3DAYS』
 

まとめると

・初日ランド→2日目シー&ファンタジー

 スプリングス→3日目ランド

・アトラクション利用券は初日ランド4枚、

 シーと3日目ランドは3枚ずつ

・キャラクターグリーティング利用券は

 3日目ランドに1枚あり

 

後編に続きます。
 

 

\楽天売れ筋上位/