こちらも1月31日まで! 大和ハウスのファンタジースプリングスご招待キャンペーンへ応募しよう! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

大和ハウスのファンタジースプリングスご招待キャンペーンについて、最初に投稿したのは11月2日のこと。

 

『どなたでも応募できる』キャンペーンの第2弾が、1月10日から始まってましたアセアセ
 
抜粋しながら詳細のスクショをペタペタしていきます!
ここをタップし、クイズに答えるだけの簡単応募!!
 
このキャンペーンのありがたいことは
・5月26日、日曜日
・9:30~13:30
にファンタジースプリングスへ入れること。
 
色々なキャンペーンを見ていますが、平日だったり日曜日の夜だったりと、ワーママには中々悩ましいご招待であることが多いですガーン
 
さすが『アナとエルサのフローズンジャーニー』のスポンサーポンサー様ってことでしょうか飛び出すハート
 
来月には第3弾が発表予定なので、楽しみに待ちましょう爆  笑

 

\開催中!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/