気付いたことを実行し、ついに決着!!~1月17日ファンタジースプリングスバケパ予約参戦記録⑨~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

次は、スーパーから帰宅後に充電をして順番待ちを始めた白タブレットがカウントダウンします。

ちなみに、パソコンの順番待ちは忘れていました爆笑

 

あさきちが前回、気が付いたことは…。

 

いつもディズニーアカウントにログインする画面で止まってしまうのなら、先にログインしておけばスムーズに行くのでは??

 
…ということでした。
えっ、常識でした!?
 
そんなわけで、まず予約・購入サイトの『予約・購入履歴』をタップしアカウントログイン。
 
そこからすぐにトップへ戻り、バケーションパッケージの予約へ向かいます。
 
落ち着いて落ち着いて…
もう金額は気にしない!
 
恐る恐る『同意する』にチェックを入れて『次へ』をタップしすると…
 
いっ…行った!?
 
行ったぁぁぁ!
 
…というわけで