深夜もそのまま、今朝も5時から順番待ち~1月16日ファンタジースプリングスバケパ予約参戦記録③~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

コチラの投稿で

パソコンとタブレット2台からもアクセス中と書きました鉛筆

 

その3台がどうなったかと言いますと…。

 

アクセス可能予定時刻は22時30分頃。

…娘寝かしつけ中だから無理だネガティブ

 

一応スマホのアラーム設定はしておきましたが、娘が寝られずごそごそ起きているのが分かったので諦めました。

 

…数分後。娘泣き出す。

 

何事かと思ったら、喉が渇いてお水が飲みたいとのこと魂が抜ける

 

用意するためにキッチンへ行ったのは22時40分頃。

もう無理だよな…と思いながら3台をチェックしてみると…やっぱりリセット済ガーン

 

改めて順番待ちを開始しました爆弾

 

深夜2時下矢印

まだまだ掛かりそうえーん
 
メンテナンス後の5時下矢印
一瞬表示されたけど下矢印
すぐにコレ下矢印
 
6時前にやっと1時間を切るも下矢印
またこうなって下矢印
 
娘を保育園へ送って、ようやく…!
 
ついにカウントダウン!!
 

…さて、どうなったでしょうか??