今年1年を漢字で表すと... | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今年の漢字は『税』になったそうです。

 

丁度投稿ネタにあったので、便乗してみることにしました。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「初」

今年はどんな1年だった?

右矢印振り返ってみました。

 

 

登録しかしていなかったアメブロ。

今年『初』めて投稿!

右矢印スタートは今年の6月4日。

この時は子育てジャンルに登録してました。

 

 

ディズニーリゾート40周年。

『初』めてホテル5ヶ所を1年で制覇!!

右矢印スタートは7月15日のセレブレ。

右矢印7月16日はランホ。

右矢印勢いで8月26日にミラコスタ。

右矢印10月7日にアンバのチップ&デールルーム。

右矢印ラスト10月8日はこれがバズったトイホ。

 

 

残念ながら行けなかったけど…。

『初』当選したディズニー懸賞びっくりマーク

右矢印今まで当たったことがありませんでした。

右矢印行けなかったけど悲しい

 

改めて振り返ってみて、本当に『初』めてがいっぱいの1年でした拍手

 

あっという間にアメブロ投稿も半年。

毎日の日課になっているので、これからも続けていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

\また行きたいよ~/

 

 

 

 


\泊まりそこなったからリベンジしたい/