【きっとみんなが思うこと】ファンタジースプリングス2024年6月6日オープン決定! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


ついに決まりましたね~!

2024年6月6日にグランドオープン決定びっくりマーク

とりあえずスクショをペタペタ。

良かったアセアセ
ファンタジースプリングスに入るにはシーのチケットがあればいいみたいアセアセ

これはさっき見た公式ラインのスクショ下矢印
入場にプレミアアクセスが必要なのかと思っちゃいました笑い泣き

そして、あさきちだけではないと思いますが。
オープンが6月なので…

…雨だな。
雨男ミッキーのせいではなく、梅雨のせいにしたいのかもしれませんね笑い泣き笑い泣き


ファンクラブ先行とかスポンサーご招待あるの、かな??


情報収集しなきゃですねグッ


\お買い物マラソン×ディズニー100/

イベントバナー