美容室
久しぶりに行ってきました(^O^)
息子はその間実家に…
かなり心配だったけど、いい子で待っててくれたみたい…o(゚◇゚)o…
本当は、買い物したかったけど気になって、まっすぐ帰宅してしまった。。
でもでも、感動の再会のはずがギャン泣きされる始末(TωT)ウルウル
置いていった事怒ってるのかぁ?それとも誰かわかんなかったのかなぁ?(泣)
とりあえず髪はバッサリ切ったから満足♪
明日はお友達と遊びに行く予定O(≧∇≦)o
晴れるといいな~!!
息子はその間実家に…
かなり心配だったけど、いい子で待っててくれたみたい…o(゚◇゚)o…
本当は、買い物したかったけど気になって、まっすぐ帰宅してしまった。。
でもでも、感動の再会のはずがギャン泣きされる始末(TωT)ウルウル
置いていった事怒ってるのかぁ?それとも誰かわかんなかったのかなぁ?(泣)
とりあえず髪はバッサリ切ったから満足♪
明日はお友達と遊びに行く予定O(≧∇≦)o
晴れるといいな~!!
寝相
寝相がすばらしく悪いうちの息子。。
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。
冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<
スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>
最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。
冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<
スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>
最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!