a-s&home -5ページ目

ママ友

今日はママ友宅へ♪

もう十年来の付き合い。
三人とも子供が同じ年って不思議だよね(笑)

もうちょっとおっきくなったら子供同士でいっぱい遊べるね☆

いっぱい話したら楽しかった~◎^∇^◎

美容室

久しぶりに行ってきました(^O^)

息子はその間実家に…
かなり心配だったけど、いい子で待っててくれたみたい…o(゚◇゚)o…
本当は、買い物したかったけど気になって、まっすぐ帰宅してしまった。。

でもでも、感動の再会のはずがギャン泣きされる始末(TωT)ウルウル

置いていった事怒ってるのかぁ?それとも誰かわかんなかったのかなぁ?(泣)

とりあえず髪はバッサリ切ったから満足♪

明日はお友達と遊びに行く予定O(≧∇≦)o
晴れるといいな~!!

寝相

寝相がすばらしく悪いうちの息子。。
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。

冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<

スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>

最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!