a-s&home -3ページ目

週末なのに天気悪い。。

息子とお散歩行きたかったよ~(TωT)ウルウル

今日は離乳食なかなか食べてくれたよにひひ

でも服がカボチャだらけ…

実家

実家サイコー!

帰ろうと思ったけど延泊して明日のアサイチ帰ることにキラキラ

どうせ旦那さんは夜勤だしショック!

その後

夜、旦那さんが飲み会でいないのでそれをいいことに実家に避難~。
熱上がっちゃったら、前回の突発みたいになんにもできないと困るし、一人だと不安だし。
明日は祝日だし~

実家様様~