a-s&home -2ページ目

ラッパ吹けたよ

初めてぷーってできました(^O^)

11ヶ月

おめでとう(*^▽^)
いっぱい成長してくれて嬉しいですO(≧∇≦)o

離乳食は相変わらずいまいちだけど、ゆっくり進めていこうね。





ストーブの調子悪くていらっとする。

バタースコッチ

セブンの。
おいしかった。

今日も離乳食いまいち。