a-s&home -4ページ目

発疹②

朝熱測ったら37.7度。
病院行き決定。

当番医がイマイチそうだったから、ちょっと遠いけど日曜日もやってる小児科へ行ったよ(*_*)

診断は…
はしかに非常によく似た風邪。ガ━(゚Д゚;)━ン
熱があがったりしないか注意してください。だって。

はしかじゃないからよかったのか?

まぁ、とりあえず良い先生だったから良しとしよう。

遠くなかったらかかりつけにしたいくらいだわ。

発疹は背中と手足にも広がってきたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

熱は上がってない。
今昼寝中だから後で薬飲ませようっと。

またまた

発疹~!!

お昼過ぎにオムツ替えたら発見Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今の所、お腹と足の付け根にポツポツと。。
突発に似たような湿疹。
熱はないから様子見!
ってか、土曜の午後に気付くなんてタイミング悪すぎだわ。ガ━(゚Д゚;)━ン

夜も熱上がりませんように。
あ~原因はなんだ~??

おしゃべり

急に口数が多くなってきてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

「たぃたぃ」くらいしか言わなかったのに、「にゃいにゃい」とか言い出した!

だいぶ口数が多くなってきて嬉しいなO(≧∇≦)o
いきなり成長するからママは驚きっぱなしだわ(笑)

今は腕枕でお昼寝中。
これからプールだぁ♪
今日も頑張ろうね☆☆