発疹②
朝熱測ったら37.7度。
病院行き決定。
当番医がイマイチそうだったから、ちょっと遠いけど日曜日もやってる小児科へ行ったよ(*_*)
診断は…
はしかに非常によく似た風邪。ガ━(゚Д゚;)━ン
熱があがったりしないか注意してください。だって。
はしかじゃないからよかったのか?
まぁ、とりあえず良い先生だったから良しとしよう。
遠くなかったらかかりつけにしたいくらいだわ。
発疹は背中と手足にも広がってきたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
熱は上がってない。
今昼寝中だから後で薬飲ませようっと。
病院行き決定。
当番医がイマイチそうだったから、ちょっと遠いけど日曜日もやってる小児科へ行ったよ(*_*)
診断は…
はしかに非常によく似た風邪。ガ━(゚Д゚;)━ン
熱があがったりしないか注意してください。だって。
はしかじゃないからよかったのか?
まぁ、とりあえず良い先生だったから良しとしよう。
遠くなかったらかかりつけにしたいくらいだわ。
発疹は背中と手足にも広がってきたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
熱は上がってない。
今昼寝中だから後で薬飲ませようっと。
またまた
発疹~!!
お昼過ぎにオムツ替えたら発見Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今の所、お腹と足の付け根にポツポツと。。
突発に似たような湿疹。
熱はないから様子見!
ってか、土曜の午後に気付くなんてタイミング悪すぎだわ。ガ━(゚Д゚;)━ン
夜も熱上がりませんように。
あ~原因はなんだ~??
お昼過ぎにオムツ替えたら発見Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今の所、お腹と足の付け根にポツポツと。。
突発に似たような湿疹。
熱はないから様子見!
ってか、土曜の午後に気付くなんてタイミング悪すぎだわ。ガ━(゚Д゚;)━ン
夜も熱上がりませんように。
あ~原因はなんだ~??
おしゃべり
急に口数が多くなってきてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
「たぃたぃ」くらいしか言わなかったのに、「にゃいにゃい」とか言い出した!
だいぶ口数が多くなってきて嬉しいなO(≧∇≦)o
いきなり成長するからママは驚きっぱなしだわ(笑)
今は腕枕でお昼寝中。
これからプールだぁ♪
今日も頑張ろうね☆☆
「たぃたぃ」くらいしか言わなかったのに、「にゃいにゃい」とか言い出した!
だいぶ口数が多くなってきて嬉しいなO(≧∇≦)o
いきなり成長するからママは驚きっぱなしだわ(笑)
今は腕枕でお昼寝中。
これからプールだぁ♪
今日も頑張ろうね☆☆