a-s&home -6ページ目

お昼寝

いっぱいして気持ち良さそうだったキラキラ
寝顔もかわいいわニコニコ

明日はプールキラキラ
泣かないで楽しめるかな(o・ω・o)?

立った~!

多分立った~!

カメラにおさめれなかったのが残念。

歩く日も近いかも(*゚▽゚*)

おかあさんといっしょ

見ながらお尻ふって踊ってた!

かわいかった(●^▽^●)