突発性発疹④
9/23
今日は旦那が休み。
昼近くまで寝てたし、息子が寝ている間は自分も寝てるし、いつもと変わらないので、ちょっといらっとした。
熱は38度台まで下がる。
顔に赤い発疹がちょっと出てくる。
これが突発の発疹??
まだ熱が下がらないので微妙。
夜になりやっと熱が下がる。お腹に発疹が出る。
ムズムズするのかグズグズが半端ない。
夜泣きもひどい。
一日中抱っこじゃないと機嫌が悪い。
くっついてないと寝れないようで、抱っこしたまま寝る。
今日は旦那が休み。
昼近くまで寝てたし、息子が寝ている間は自分も寝てるし、いつもと変わらないので、ちょっといらっとした。
熱は38度台まで下がる。
顔に赤い発疹がちょっと出てくる。
これが突発の発疹??
まだ熱が下がらないので微妙。
夜になりやっと熱が下がる。お腹に発疹が出る。
ムズムズするのかグズグズが半端ない。
夜泣きもひどい。
一日中抱っこじゃないと機嫌が悪い。
くっついてないと寝れないようで、抱っこしたまま寝る。
突発性発疹③
9/22
午後になりついに熱が40度を超える。
明日は祝日なので、座薬をもらいにかかりつけへ。
心なしかぐったりしているように見える。
診察してもらうと、突発であればもう一日くらい熱がでるとのこと。
一応血液検査をしてもらったが、特に問題なし。
家に帰ってから座薬をさす。ちょっと楽になるみたい。
夜も相変わらず高熱。
午後になりついに熱が40度を超える。
明日は祝日なので、座薬をもらいにかかりつけへ。
心なしかぐったりしているように見える。
診察してもらうと、突発であればもう一日くらい熱がでるとのこと。
一応血液検査をしてもらったが、特に問題なし。
家に帰ってから座薬をさす。ちょっと楽になるみたい。
夜も相変わらず高熱。
突発性発疹②
9/21
朝から39度台の熱が続く。体が熱く、睡眠不足で疲れているのかグズグズ。
今日はかかりつけ医が休診なので様子見。
まだ座薬も残っているので大丈夫だろう。
食欲はいまいちだか、ひたすらおっぱいを飲んでいるので脱水の心配はなさそう。
ベビー用ポカリはあまり好きではないようなので、量を飲まない。
高熱はいつまで続くんだろう。。
一日中寝ては起きての繰り返し。
かわいそう…
朝から39度台の熱が続く。体が熱く、睡眠不足で疲れているのかグズグズ。
今日はかかりつけ医が休診なので様子見。
まだ座薬も残っているので大丈夫だろう。
食欲はいまいちだか、ひたすらおっぱいを飲んでいるので脱水の心配はなさそう。
ベビー用ポカリはあまり好きではないようなので、量を飲まない。
高熱はいつまで続くんだろう。。
一日中寝ては起きての繰り返し。
かわいそう…