突発性発疹①
9/20
AM1000:体が熱いので体温を計ると38.6。
とりあえず様子見。
実家に泊まっていたので旦那にメール。
PM1230:再度熱を計る。39.1。
PM1530:かかりつけ医へ。
ムコダインをもらい帰宅。
夜中39度台が続いてうまく眠れない様子。
座薬をいれて寝かせる。
AM1000:体が熱いので体温を計ると38.6。
とりあえず様子見。
実家に泊まっていたので旦那にメール。
PM1230:再度熱を計る。39.1。
PM1530:かかりつけ医へ。
ムコダインをもらい帰宅。
夜中39度台が続いてうまく眠れない様子。
座薬をいれて寝かせる。
タンミラク
アメモニはこちら
今日はめちゃくちゃ暑かった!
そんな暑い中こないだ当たったタンミラクのリキッドを使ってみました。
久しぶりのリキッドでしたが、伸びがすごくよかった。
ちょっとの量で顔全体にいきわたる。
何より顔色が良く見える!ファンデーションだけでチークもコンシーラーもいらない。
おっきいサイズ買おうかな。。
アメモニさんありがとうございました
