a-s&home -7ページ目

2011/09/26

突発性発疹⑥

9/25
ちょっと機嫌が良くなってきたので、近所のスーパーにお買い物へ。
買い物行けなかったから冷蔵庫がすっからかん。。

発疹はまだ増えてて、両腕と腰に少し出てきた。
お腹の発疹はピークのようで真っ赤に出てる。

離乳食はおっぱいにべったりだから、あまり進まないようだ。
せっかく量食べれるようになったのになぁf^_^;

今日も甘えん坊全開(v_v)
抱っこばっかりで腰痛いわぁ(ノ_・。)

そういえば旦那の実家に行く予定だったがキャンセルした。
ある意味ラッキー?

突発性発疹⑤

9/24
熱が下がる。
やっと下がってくれてよかった~!!
お腹に発疹らしきものが出はじめる。
機嫌は相変わらず悪い。というか、甘えん坊全開。
かわいいけど、なんにもできないよ~あせる
夜に四日ぶりにシャワーに入れる。
顔から首筋にかけても発疹が見える。
かわいそう(T_T)