2011/09/26
アメモニはこちら
お肌もっちもちになるよ!けど、匂いがあんまり好きじゃなかったなぁ

突発性発疹⑥
9/25
ちょっと機嫌が良くなってきたので、近所のスーパーにお買い物へ。
買い物行けなかったから冷蔵庫がすっからかん。。
発疹はまだ増えてて、両腕と腰に少し出てきた。
お腹の発疹はピークのようで真っ赤に出てる。
離乳食はおっぱいにべったりだから、あまり進まないようだ。
せっかく量食べれるようになったのになぁf^_^;
今日も甘えん坊全開(v_v)
抱っこばっかりで腰痛いわぁ(ノ_・。)
そういえば旦那の実家に行く予定だったがキャンセルした。
ある意味ラッキー?
ちょっと機嫌が良くなってきたので、近所のスーパーにお買い物へ。
買い物行けなかったから冷蔵庫がすっからかん。。
発疹はまだ増えてて、両腕と腰に少し出てきた。
お腹の発疹はピークのようで真っ赤に出てる。
離乳食はおっぱいにべったりだから、あまり進まないようだ。
せっかく量食べれるようになったのになぁf^_^;
今日も甘えん坊全開(v_v)
抱っこばっかりで腰痛いわぁ(ノ_・。)
そういえば旦那の実家に行く予定だったがキャンセルした。
ある意味ラッキー?
突発性発疹⑤
9/24
熱が下がる。
やっと下がってくれてよかった~!!
お腹に発疹らしきものが出はじめる。
機嫌は相変わらず悪い。というか、甘えん坊全開。
かわ いいけど、なんにもできないよ~
夜に四日ぶりにシャワーに入れる。
顔から首筋にかけても発疹が見える。
かわいそう(T_T)
熱が下がる。
やっと下がってくれてよかった~!!
お腹に発疹らしきものが出はじめる。
機嫌は相変わらず悪い。というか、甘えん坊全開。
かわ いいけど、なんにもできないよ~

夜に四日ぶりにシャワーに入れる。
顔から首筋にかけても発疹が見える。
かわいそう(T_T)