a-s&home -10ページ目

夏だね~

気付けば8月…
ちゃんと更新しようと思ってたのに。
チビちゃんも八ヶ月になるわけだ。

もうすぐ夏の連休キラキラ
やらなきゃならないことはいっぱいあるのに時間がうまく使えない。

チビちゃんお昼寝の間にいろいろしたいなぁ。

ってか離乳食が順調に進まないのが最近の悩み。
二回食ってなんか疲れる。。

ルンタ

こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になりますLUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら


アメモニさんで初めて当選しました!

やっと使ってみました。
普段はゆっくり髪を洗う暇がなく、ケアする時間がないので痛んでいる私の髪の毛。。
夏は紫外線でかなりやられています。
泡パックって初めてやったけど手軽でいいですね。
洗い上がりはべたつかなかったけど、オイルはつけすぎたのかべったりした印象でした。
だけど乾いた後はしっとりさらさら。
美容室の帰りみたいな気分になれました!
当たって良かったです!

2011/05/18