a-s&home -12ページ目

毎日

うまく時間が使えないダウン

昨日は

うちのちびちゃんが一日中ぐずこちゃんあせる

何しても大泣きだからさすがに困った。。

最近はうまくお昼寝できなくてぐずってるみたい。
なんかいい方法ないかなぁ。

涙流しながら泣いてるの見ると切ないわガーンダウン

2011/02/01

貼るカイロ、どこに貼る?ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中


寒い地域に住んでいるからホッカイロは手放せない!!

やっぱり貼るなら腰と下腹部かなぁキラキラ

両面からあっためると効き目アップな気もするしひらめき電球ひらめき電球