a-s&home -13ページ目

ん~

今日も天気がいいわぁ音符

午後から外気浴しないとねぇヾ(^▽^)ノ

2011/01/28

お米は白米派?玄米少し入れる?ブログネタ:お米は白米派?玄米少し入れる? 参加中

私は白米派



ぜぇっっったい白米のみがいい!!

あの玄米のプチプチ感が苦手…
炊き立て以外はおいしくないし。。

やっぱり炊き立ての白米はキラキラしてて最高だと思う。
あのもっちり感がたまらないぃ



===================
お米は白米派?玄米少し入れる? ・白米派
・玄米少し入れる
・全部玄米派

昼間

寝てくれない!

夜寝ないよりはマシだろうけど。。