寝相 | a-s&home

寝相

寝相がすばらしく悪いうちの息子。。
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。

冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<

スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>

最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!