寝相
寝相がすばらしく悪いうちの息子。。
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。
冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<
スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>
最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!
布団は蹴り飛ばすし、タオルケットは嫌だと拒否。
冬の夜は寒いからちゃんとお布団かけて寝てよ(>_<
スリーパーってどうなんだろ?
汗吸わなさそうだからいいのかな??
でも、寒いよりいい気もするし。
あ~、悩む<(´△`;)>
最近めっきり寒くなったからストーブガードも買わなければ!!