ごきげんよう~照れ
アカシック女神 あすかですイエローハーツ
 

 

 

 
今日は、コズミックプリンセスの光の評議会でしたおねがいキラキラ
 

 
それぞれの統合ポーズキラキラ
 

 

 

 

 

 

 
 
今日も、前回からのシェアをしていったのですが
 
 
しのぶさんの 京都旅行での奇跡の出来事についてのお話から
 
 
わたしは江の島に行ってきたことを話していて、わたしの旦那さんの話しになりました照れ
 
 
旦那さんは、出会った時からわたしより大人っぽくて(同い年ですラブラブ)
"来るもの拒まず去るもの追わず"な人で、執着があまりないタイプ。
 
 
「その人がそう思うなら、その人がそうしたいなら、仕方ないよね」ニコと、
どこか達観している人。
 
 
ただし、自分がこうだ!と思ったことは譲らない人。
そして それを他者に押し付けることはしない人。
 
 
だからこそ、きのうわたしが江の島に
行きたいのか、どうしたいのかも、
 
 
ただ見守ってくれて、わたしの意見を尊重してくれたのです。
 
 
わたしは、お付き合いを始めた当初は
嫉妬してくれない彼にやきもきすることもあったり
わたしの意見ばかりを尊重してくれる彼に、引っ張ってよーなんて思うこともありましたチュー
 
 
 
けれど、そうじゃなくて本当に良かったと今は思います。
きっと、ぐんぐん引っ張ってくれる人だったらわたしはきっと依存していただろう、と思うのです。
 
 
 
旦那さんのエネルギーを例えるならば
わたしは「King」だと思っていて、
 
 
ただそれを振りかざして他者をコントロールしたりせず自分の内側に対して使っているキラキラ
とても素敵な人だな、と思っていますニコニコ
 
 
そんな話をシェアしましたおねがい
 
 
里恵さんとしのぶさんが、感じたことを話してくれて
 
 
「旦那さんは、執着が無くて感情に飲まれることも振り回されることもない人だけど、
あすかさんがいつも、生活に彩りを添えてるんだねキラキラ
 
 
素直に、感情を出して、嬉しい、楽しい、悲しい、怒り…
これらを出しているあすかさんが側にいるから
毎日新鮮で、楽しくいられるんだねキラキラ」と言ってくれて
 
 
それを聞いていて、なぜか涙がぼろぼろ出てきたのですえーん
 
 
 
だけど 何で泣いてるのか、わからない…!!
けれど、すごく、込み上げてくる。
 
 
なんだろう?と思いながら2人の言葉を聞いていたら
だんだんと、エネルギーを解読できてきました。
 
 

わたしの魂が喜んでいるから泣いているんだ

 
 
旦那さんと出会ったことも必然で、
旦那さんにはわたしが必要、わたしには旦那さんが必要
 
 
お互いにとって、必要な出会いだったということ
(ここでの"必要"というのは、いなくちゃダメ!!という意味ではなく)
 
 
そしてそこに対して、なんとなく知っていたものの
今回パチッと、そこにフォーカスをしたことで
 
 
そう!そこだよ!!それだよ!!!

そこに、喜んでいるんだ!!!

と、無意識に近かった部分をはっきりと見たことで、涙がでたのだとわかりましたニコニコ
 
出会い、一緒にいられることが嬉しい
 
 
そして、さらに「あすかさんが旦那さんに見ている光は、あすかさんの内側にずっとあったものだったんだねキラキラ
それが、開いてきたんだねキラキラ
あすかさんとあすかさんの、結婚だねおねがいキラキラ」と。
 
 
追加の涙えーん
これも、何で泣いているのか解読までにしばしかかりました。
 
 
わたしにも、その光があるよ!気づいて!!
 
 
内側にあるその"わたし"がずっとそう言っていたんだ、、と気づいて
だから、涙がでたのだとわかりました。
 
 
 
わたしは、旦那さんを素晴らしいと思っているけれど
その素晴らしさは、わたしの中にも既にある。
そして、"そのわたし"と、"わたし"が
結婚した瞬間でしたおねがい
 
 
 
パンパカパーンキラキラ
 
 
 
きのうの江ノ島といい、わたしは新しい場所にひとりでは行くことができない(特に、岩屋)と
思っていたれけど
 
 
わたしとわたしの結婚(統合)が起きた今、これからは、肉体的にはひとりでも
行くことができるんだお願いと解き放たれた感じがしました照れ
 
 
 
今日のZoomの背景も、薔薇のアーチでなんだか結婚式っぽいし
(旦那さんとの結婚式では、ブーケが白い薔薇だった照れ)
 
 
思考より先に涙が出てくる、深い気付きでしたおねがい
 
 
そして、先日のMAEKOさんのお茶会を思い出し
 

 

 

 

 
ロマンスエンジェルラブ
ロイヤルブルーブルーハーツ
「あすか、きみの世界はまもなく一つに繋がるよ」
 
 
まさに…繋がった…!びっくりキラキラ
 
 
ロイヤルブルーは、マリアだと思っていて
それは間違いはないのですが
 
 
海の青だともきのう思っていましたニコニコ
 

 
ロマンスエンジェルは、旦那さんとのお出かけと
わたしとわたしの結婚ラブ
 
 
そして起きる、統合キラキラキラキラ
すごすぎる。
 
 
そして、しのぶさんの京都旅行での岩長姫とのご縁
 
 
きのう、江ノ島から帰ってきて
夜はクタクタで、早く寝たのですが
 
 
寝入る直前に脳裏に見えた、江ノ島の岩壁
 
 
 
これが、キラキラと輝いていて、
海の青と、そして急に、「9999」の車のナンバープレートが見えたのですが
 
 
 
完了とか、収穫とか、ひとつの区切りサイクルが終わり、新しく始まるんだな、と
そういえばぼんやりと感じたことを思い出して
 
 
またびっくり。
全てが繋がっているお願い
 
 
里恵さんのシェアがまたすごくて、
ムー大陸のこと。
 
 
ムーとは、あると無いが、
どちらもあるとわかっている上で、存在している
 
 
まさに、これは0-ゼロ-であり、
空-くう-であり、無であり、ワンネスびっくり
 
 
ムーとは、ムー以外の視点からみた呼び名で
彼ら自身は「カムイ」という名だった
神意、神居 -カムイ-
 
 
すごい…!悟っている人たち…びっくり
 
 
この話を聞いていて、わたしの旦那さんは
ムー大陸の人だったんだな、とわかりました照れ
 
 
 
その後の2人の話しも、素晴らしくて
わたしは無意識に、ネガティブになったらフラットに戻さなければ…と思っていたこと
 
 
 
ネガティブだとしても、
そのままの自分を受け入れれば良いこと
 
 
何とかしよう、変えよう、と思うことが
そもそもその時のわたしを受け入れていないのだ、ということ
ジャッジをしているのだということ
 
 
そうだった…!と、また気づき。
 
 
ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、
ただ、見る
そうすると、さらに深い幸せが来るキラキラ
 
 
 
その、愛の視点が0(ゼロ)であり、ワンネス
まだ目覚めていないという視点ではなく"目覚めている"ことをやる
 
 
これは、どうしたらわたしが目覚められるか…よりも、
"もう既に目覚めているわたし"という視点から世界を見る
 
 
 
その方が、わたしは簡単にその視点になれるな、と思い、今日も2人から本当にたくさんの気づきをもらいましたおねがい
 
 
 
そして、例えば振り子があったとして
ポジティブにたくさん振り子が揺れると
同じだけ、反対にネガティブな感情もある、ということ
 
 
陰陽は、同時に起きている
あると無いは、同時に存在している
 
 
これが、すごくわかりやすくて
 
 
やはり、振り子の中心点
0、無
 
 
そこの平穏から、全てを見ているという視点でいたいな、と改めて感じました照れ
 
 
ずれることもある、けれど
それさえもそのままに観察し、許し受け入れる。
 
 
 
 
最後に、ムーとカムイについて
みんなそれぞれアカシックリーディングし、それをシェアしましたおねがい
 
 
わたしは、ムーについて見てみると
 
 
全てを尊重している。
自由。
儀式や厳かな感じもありながら、とてもライトな感じおねがい
 
光の翼が生えていて、ジャッジがない、執着もない。
恐れもなく、ただ毎日が心地よい世界。
 
 
わたしはそこで、自由に歌って踊っていました爆笑
 
 
しのぶさんが見てくれたわたしも、
エネルギー入りのお料理をしていて、やっぱり踊っているおねがい
 
 
里恵さんが見てくれたわたしもそんな雰囲気で、
エネルギーを描いて相手の体に直接貼ってあげていたり
 
 
空間に○を描いて全ての次元に繋がる道を開いていたりおねがい
そしてみんなで踊る照れ
 
 
今回も、それぞれのリーディングがシンクロしていて
それがまた、嬉しかったりしました照れ
 

 
わたしが本当に信じる道
1つずつ、目覚めている事をやっていく
0、ワンネスの道キラキラ
 
 
今回、後半は里恵さんの背景に宇宙存在たちがたくさん来ていました( *´艸`)
 
 
 
オンラインサロンについてもさらに深く話せて募集までの準備を進めています照れ
 
 
こんなに素敵なみんなと、さらに多くの素敵なみんなと
繋がり合える心地よい場所ができることがとても楽しみですニコニコ
 
 
 
わたしとわたしとの結婚(統合)キラキラ
 
 
きっと、わたしひとりではここに至るまでもっと時間がかかったはずチュー
仲間と繋がることで、学びも急加速して階段を一気に駆け上がったような
そんな素晴らしい光の評議会でしたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラ