ムーは、無有✨✨そして、本当の名は、カムイ【神意/神居】✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



今日は光の評議会でした~照れハートハート







今回もすごい流れで、

テーマの中心は、



統合/0意識乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だったんだけど、


その素晴らしい流れが、あすかさんのブログにまとめてあるので、

ぜひみてみてね( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 






こちらは、

奇跡の流れにのっている、しのぶさんのブログおとめ座星星
 






今回わたしからは、

そのなかでも、

タイトルにも書いたことをシェアするね星乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ムー大陸のムーは、

無有【ムウ】であること乙女のトキメキ乙女のトキメキ






無有は、

無いと有るが、表裏一体に同時に起きていることをあらわしていた


しかしその呼び名は外側からつけられたものだ




彼らは自分たちの場所を、



カムイ

神居【神が居る】

神意【すべては、神の意である】


と呼んでいた乙女のトキメキ乙女のトキメキ






彼らは、

神とはわたしたちだと知っていたおとめ座乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、

この世界でやりたくてやること

語ることば

あらわしていくすべては、



神【ひとつ、ワンネス】の意であることを知っていた乙女のトキメキ乙女のトキメキ




思考や感情が“わたし”ではないことを知っていた



“すべて”こそがわたしであると、

知っていた星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ







彼らカムイのひとたちのエネルギーをみると、



ネガティブやポジティブという次元ではない、

“0意識”



そこから広がる波紋は穏やかで繊細で、

日本でいう禅の意識にとても近いですお願いハートハート






カムイの意識エネルギーは、

この日本に豊富に流れていて、




わたしたちはこの意識に、

“気づきやすい”

位置にいるイエローハーツイエローハーツ














それでね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



0意識って、無感情、無感覚なんじゃないんだイエローハーツイエローハーツ



むしろ、

感覚は大きく繊細にどこまでもひらかれていて、

視点は大きくいつも全体がみえるお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして喜びや至福は絶えず流れているハートハート




そんな場所なんだ( 〃▽〃)






わたしは喜びのエネルギーが大好き( ≧∀≦)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


0意識では、

この喜びの純度がね、

もっともっと繊細に、心地よく、

広がりをもっていく場所なんだってお願いハートハート






そこは、流れてきたすべて、



ネガティブもポジティブも愛で歓迎し、

吸収してしまう場所なんだラブラブラブラブ

(今のところ、わたしは、掃除機のように、すべて吸い込んでいくのがしっくりきます照れ)







では最後に、

わたしが先日アカシックリーディングしたことをシェアします星乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あなたは“目覚めるべき”に興味を失っていくのだ



そして、

“目覚めていること”


をやるようになる













それではまたね🐢✨✨


いつもありがとう💓💓







ダイヤモンドただいま募集中のメニューダイヤモンド

 星アカシックリーディングメール




 星アカシックリーディング講座