ごきげんよう~照れ
アカシック女神 あすかですイエローハーツラブラブ
 

 

 

 

 

金曜日に旦那さんが帰ってきた時に、
「11日(今日)、仕事休みだよ」と言われて
 
 
平日お休みなのが珍しく、
 
 
子供たちが学校&幼稚園の日に
一緒にいられることが激レアなので、
 
 
2人でどこか、デートしたいねお願いラブラブ
なんて話していたのですが
 
 
今日は2人で江の島に行ってきました照れ
 
 
 
子供たちは行けないので、
正直に話すか悩んだのですが…
(学校大嫌いな長女。江ノ島水族館が大好き!!ラブな娘たち)
 
 
 
今日のところは、子供たちにはナイショのお忍びデートにしましたデレデレ
 
 
 
仲の良いママ友達に本当のことを伝えて、もし電車が遅れるなど
アクシデントがあった時には
お迎えお願い!ラブラブとお願いしておいたおかげで
安心して楽しめました照れ
 
 
というのも、わたしは
以前にも旦那さんとお出かけできるラブというタイミングがあって
 
 
それこそ、江の島に行きたくて、行こうか悩んだのですが
 
 
もしも、アクシデントがあったら…笑い泣き
なんて考えて、行けなかったのですショボーン
一歩踏み出せなかった。
 
 
もうすっかり、そんなことも忘れていたのですが
旦那さんは覚えていて
 
 
その話しになった時
わたしはやっと、人に頼ること、お願いすること
信頼することができるようになってきたんだ照れ
 
 
"その時"には、子供が第一で、母親という役割が第一で
(今でも子供達のことは本当に大切に思っています照れ)
 
 
その時のわたしは、そうしたかった
(だからこそ、記憶にすら残ってなかった。
その時にも、旦那さんとおうちでゆっくり過ごせたし、満足だったから照れ)
 
 
けれど、
最近のわたしは、色々な体験をしてみたいおねがい
という気持ちが強くなってきていて
 
 
 
はじめての場所はとても苦手なのだけれど、
少しずつでも、初めての場所にも行ってみたいお願いという、心境の変化があったからだろう、と思いましたニコニコ
(江ノ島に行っても、水族館付近にしか行ったことがなかったのです)
 
 
 
実は、行くか行かないかは
直前まで悩んでもいいやと思っていて
 
 
今朝のお天気の良さに、やっぱり行きたいラブと思ったのと、今朝のオラクルカードが
海の女神が出たのでこれは、やっぱり行こう爆笑と思って
行くことになったのです照れ
 
 
 
2人でお出かけデート、
本当に久しぶりだったのでとっっても嬉しかったですお願いラブラブイエローハーツ
 
お忍びだからか?なんだか、不倫デートみたいだね( *´艸`)
昼顔だね( *´艸`)なんて冗談を言いながら照れ
 
 
 
いつも、子供達と手を繋いで歩くので
旦那さんと手を繋げるのも嬉しかったです照れ
 
 
そして、いつもは江ノ島水族館に直行ですが
今日は、江ノ島の方へ…お願い
 
はじめて爆笑
 

 
 

 
たくさん虹が写り込む照れ
 

 
 

 
 

 
 

インカメラ、広角にするの忘れちゃったれけど
なんだかこの写真、好き照れ
 

旦那さんに降り注ぐ虹🌈
 
 

 
 

水琴窟おねがい
近づくと水が止まっておもしろかった( *´艸`)
 

光がすごくて、撮ったら写真もきれいだった照れ
 

 
 

お花があると、ルンルンルンルン
 

頭に光が乗ってる照れ
 

風が気持ち良かった照れ
 

 
 

 
 

 

 
岩屋にも行ってみたけれど
わたしは暗くて狭いところが少し苦手でしたチュー
 
 
 
旦那さんがいたから大丈夫だったけれど
おちゃらけて気を紛らわして
見たらさっさと出てきましたチュー
 
 
けれど、異空間を感じられて嬉しかったです照れ
 
 
 
はじめてだったので、とりあえず目標は
江ノ島への橋を渡って海を見ること!!だったので
(ハードル低い照れ)
 
 
行ってみたい方面にちゃんと行けて、まわりたいところは行けたので
200%満足でした照れ
 
 
江ノ島は、やっぱり空気が違かったキラキラ
クリアで、澄んでいるお願い
 
 
今日は 階段の登り下りで筋肉痛になりそう(笑)
 
 
そして旦那さんと、ゼーハー息を切らしながら
それはそれでとっても楽しかったですお願い
 
 
旦那さんとデート、またしたいです照れイエローハーツラブラブ
 
 
今日、歩きながら今後も行きたい場所を話していて
リストアップしておいたら、それだけでもワクワクするねラブと話しました照れ
 

 
これから様々な体験をしていきたいです照れ
 
 
 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラ