「その声、大丈夫かな~って心配しています」 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

 

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

 

 

Clubhouseのルームで

旅のお仲間が

 

先週からのダミ声に

ダミ声で声配信ってどうなの!?

 

 

「声がかすれちゃってて

心配しています」

 

って

気遣いの言葉をかけてくださった

 

 

え、え、え~~~♡

 

泣くほど

ありがたいいぃぃ♡

 

 

  

今回の声案件wで

 

・「音」が振動として

下の方から喉を通過する

 

・音は喉で出すんじゃないのね

 

・姿勢の微妙(数センチ)の違いで

その感覚が変わる

 

・わたしの声の深さ

 

などに

気づくチャンスになった!

 

 

何事も経験 笑

 

 

 

声も今朝は ほぼ復活♡

今週の朝活瞑想も

ありがとうございました♡

 

 

  

39/100日目の旅の記録

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ10月のオンライン(ZOOM)クラスのご案内乙女のトキメキ

ハートはじめてのmeditation

10/17(日)8:30~10:00am

1400yen


ハート太陽礼拝 お目覚めyoga
10/24(日)8:30~9:45am

1200yen

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com