ダミ声で声配信ってどうなの!? | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

ガラガラ声になってしまいました

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです

 

こんな声で

朝の瞑想を配信

 

しかも音声配信Clubhouseって

 

どうよ!?

どうなのよ!?

 

と思いつつ

 

瞑想を始めた

今朝5:45

 

 

参加してくれている

お方が

 

「そんな声も旅の途中らしいね」

 

「良きですね❤」って

 

メッセージをくれた

 

ありがたや♡

 

 

慈悲の瞑想が

終わってみると

 

痛かった喉の通りが良くなって

驚いた!!!

 

瞑想の

やさしい言葉の一つ一つが

 

喉を通ることで

 

効いたみたい♡

 

言霊のチカラだね!

 

ありがたや♡

 

 

あ、

お外では

 

今朝に限って声高らかに

鳥が美声を響かせていましたとさw

 

 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

 

35/100日目の旅の記録

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

 

 

 

こういうの飲んだら喉が潤うかな~♡