天秤座の新月 | 「どうせ」って言わない方がいいのはわかってるけど | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

はじめまして

 

ヨガ、瞑想、ZUMBA®講師のアズです

 

 

タイトルにしたフレーズは

かつて 

私が心でのつぶやいていた言葉ですw

 

てんびん座の新月に

新しいブログをスタートできた記念♡の割に

 

タイトルがネガティブ~

(ネガティブが良い悪いではなくてね)

 

 

そう!

 

「どうせ」と思っていた私も

 

今では

 

「うん、わたしはわたしでいいんだよね♡」

 

と思えるようになりました

 

 

別人級に変化した私を

手助けしてくれたものは

いくつもある中

 

特に

 

ヨガ

瞑想

ZUMBA®

 

の力がすっごく大きかった!

 

 

そこで

私は3つのツールを用いて

 

「あ、わたし、これでいいんだ♡」

 

と感じられるよう

あなたの背中をそっと押すサポートをしています

 

 

 

そうそう

 

てんびん座の新月情報!

 

天秤座は

 

・「風」の性質

・人間関係

・天秤=バランスをとる

 

という特徴なのは

ご存じのとおり

 

 

 

時代は風の時代に

突入してしてもうすぐ一年

 

・風のように軽やかにいけてる?わたし?の確認

・「人間関係をふわっと軽くする」をテーマにした

 かなえたいこと

 

を意識すると◎

 

 

 

 

新しいことを始めるのにピッタリな新月に

 

自分の過去をさらけ出しw

 

新しいブログをスタートしたアズでした(ほっ)

 

 

 

 

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→