水星の逆行に襲われた、、、のか? | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

   

  

「あれ?あれれれれれ?」

 

Clubhouseのルームから

モデレータのわたしが

抜けてしまうハプニングが起きた

10/8の5:49am

 

それに気づいたとき

 

数分が経過していたのか 

数秒だったのか。。。も

わからないまま

 

再度

ルームを立ち上げるも

 

今度は

音声が聴こえない~ 

 

 

「あれ~~~~~~~??」

  

 

ー 時間は刻一刻と流れ… ー  

   

 

しばしアレコレ試していたら

 

聴こえたっ!

「ほっ。」

 

 

ここで

 

「あぁ。。。へこむ。。。

なんでかな~

水星の逆行にはまっちゃったな~」

 

と 長いときは一日以上も(汗)

引きずる

 

(えぇ。かつてのわたしです。)

  

 OR

 

「水星の逆行っていろいろあるね~!

それでもまたルームに入ってくれて、

みんなありがとう❤

 

ありがたい~❤

感謝~うれしい❤

 

と 感じられるか

 

 

その差で

一日が大きく違ってくると思う

  

 

 

旅のお仲間たちが

大丈夫??と気遣いのメッセージをくれて

うれしかった~ 

ありがとう❤

 

 

 

ご参考

*今回の水星の逆行期間*

2021年9月27日~10月19日

 

 

36/100日目の旅の記録

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

  

  


 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

水星の逆行とお友だちになれたかも♡

とさえ思えた一日のスタート。

 

その後は

 

ヨガ的な体操クラスとか

ZUMBA®とかの終わりに

 

こんなこともできちゃう↓ 笑

(後ろの子と似てる??笑)

 

image