おおぉ~輪になってる~!(見えてる見えてる♡) | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

↑ タイトルにしたのは

瞑想中に見えてきたビジョン

 

こんにちは~

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

   

目を閉じてしばらくすると

くら~い空間の中で

(多分、夜空とか宇宙とか、そういう空間ね)

 

イメージ↓

 

 

「輪になって座っている画」が

見えてきた

 

 

”みんなで一緒に座っているんだな~”

 

”この瞑想を共に味わっているんだな~♡”

 

目を閉じながらも

ニヤニヤしてたと思うw

(あやしいw)

 

 

 

 

実際にはお会いしたことがない方ばかりで

ルーム内でお話をしたことがない方もいる。

 

「ルームに集っている」が共通項の

瞑想&心の旅のお仲間たちと

 

ZOOMとかのビジュアルでもなく

Clubhouseの音声で

 

「一緒に座っている感覚」を

得られたのは

 

 

すなおにうれしい!

 

 

 

実りの秋

収穫の多い秋♡

 

になりそ♡

 

 

 

37/100日目の旅の記録

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

 

 

  

  


 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→