今より笑顔が増えていく場所があったなら | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

ダミ声から華麗に復活しました♡) 

 

今朝開催された

Wellness.T.Lab(通称Tラボ)の

講師ミーティングで

 

 

とっても

印象に残った言葉が

 

「今より笑顔が増えていく」

 

 だった

 

 

講師のみなさんは

それぞれフィールドが違っていても

 

「よりよく」な想いは

 

きっと同じなんだろうと

 

画面を通して

 

伝わってきた

 

 

 

(想定の右斜め上より

さらにさらに

講師陣のみなさんが

濃かったw)

 

 

私はまず

ZUMBA®やりまーーーす☆

 

 

Tラボってなに?

Home | Wellnesslab (wixsite.com)

 

多彩な講師陣の講座が受けられるお得な

モニター募集中です♡

モニター申し込み | Wellnesslab (wixsite.com)

 

 

 

「一緒にやらない?」と

声をかけてくれたEmily Kawahara

心から感謝!

アクティブマインドフルネス エミリーのブログ (ameblo.jp)

 

ありがとう!

 

 

笑顔がどんどん

増えて

広がって

いきますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

乙女のトキメキ10月のオンライン(ZOOM)クラスのご案内乙女のトキメキ

ハートはじめてのmeditation

10/17(日)8:30~10:00am

1400yen


ハート太陽礼拝 お目覚めyoga
10/24(日)8:30~9:45am

1200yen

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com