夜中に目が覚めるとその後プレッシャーで… | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

 

 

clubhouseで開いている
色々な瞑想のルームに
ほぼ皆勤賞で参加してくださるHさんは
 
睡眠に関して
困っているとお話してくださった
 
・なかなか眠れない
・途中で目が覚めると、眠らなきゃ!と
いよいよ眠れない…
 
など。
 
仕事の休憩時間や
通勤を活用して
 
生活リズムの中に瞑想を
取り入れていくうち
(活用の仕方がとてもお上手!)
 
寝ないと!という
プレッシャーが減ってきたと
随時シェアしてくれていた
 
先日11日の
慈悲の瞑想会では
 
シェアの時間に
 
「、、、」。
 
珍しく無言で
ルームメイトも
「あれ?」と感じていたとのこと。
 
なんと
 
寝落ち
 
だったらしい。
 
眠れないと悩んでいた人が
 
「いつのまにか寝ていて
ルームが終わってたんですよね~笑」
 
と!
 
見事な
変身ぶりに
思わず拍手!
 
睡眠への
考え方や捉え方が
 
瞑想
 
によって
変化した結果の
 
寝 落 ち
 
変化が聴けるのはとても
うれしいく
 
ありがたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

乙女のトキメキ10月のオンライン(ZOOM)クラスのご案内乙女のトキメキ


ハート太陽礼拝 お目覚めyoga
10/24(日)8:30~9:45am

1200yen

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com