痛みを緩和させる薬は人によっては影響が! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 

歯などの痛み止めの薬によっては、

胃腸障害というより

傷みや下痢などを起こすとも言われていますね。

 

痛みは精神的に弱るし

痛みを忘れた頃に髪の毛に影響が出たり

体力などを失っていきますから

早めに自分なりの手段をとりましょう。

 

小さなお子様のおなかが痛くなると

よくお母さんが

“痛いの痛いの飛んでいけ”

https://youtu.be/r4zGIFJVjug

シーンを思い浮かべると思います。

 

胃薬で対応しても痛みには万全策とはいかないようだ。

 

人によっては痛みに強い人もいるようですね。

 

 

 

アース出張美容院           https://asidb.jimdofree.com/

ゴロゴロ体操                https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 

アース毛髪美容研究所         https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdofree.com/

お腹から始まる心地よさ #TapHealth    https://youtu.be/kjAo3D2deUc

タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

アース美容院             http://as-idb.com/