頭の湿疹が治らないと髪の毛が抜けてなくなるのかもと思っていませんか?  | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

  ヘアー&メイク

頭の後ろの湿疹が治らなくって髪の毛が抜け落ちてしまうかもしれないと気になるの!

痒みで掻いていくと傷ができて毛根を痛めてしまう場合に時として抜け落ちてしまう事が有るのですが湿疹だけでは髪の毛は抜け落ちませんから安心してください。

その部分を触らないようにして切って下さいね。

今日は変なお話と髪の毛の注文のカットで申し訳ありませんね。

でもいろいろお話ができて気分が良いです。

ありがとうね。

来月もお待ちしております。

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube