ヘッドスパで頭皮がトラブった! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

ヘッドスパをした時の事です。

低い温度での保温の時です。

髪の毛は薄いから、細すぎるから、痛み過ぎてしまっているのが原因と思ってしまうほど急に頭全体が熱く、痛くなって何とも言えないような状態に陥ったのです。

見渡しても周りにはスタッフがいないこの状態から逃げるには、音楽は大きく鳴り響いているにも声が届かない、周りの状況が把握できないくらいパニック状態に陥ったのです。

具合が悪くなったと言って逃げるようにその場を去ったとお聞きしたのです。

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube