髪の毛から腰の痛いのがわかりますよ!! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




腰が痛くなり上手な整体師さんがいると紹介され、


行ったのですがその時には良かったのですが帰ってくるとまた痛みが出てきた!


何時も大変混んでいるので今日はずいぶんと待たされて約束の時間に何とか帰ってきました。


お父さんには行くなと言われているのですが、

腰が痛くて椅子に長く座っていられないのです。


どの当たりなのですか?


この当たりですか?


坐骨神経痛を患っているのですよ。


言われています。


腰をもまれているのですがその時は気持ちが良いのですが!


椅子に座れないと仕事になりませんのでまずがボールでゴロゴロしてください。

その時に手の補助をこのようにして下さるとより効果が出ます。

そして今度は腰の運動です。

つま先と膝、肩が垂直になるようにスクワットを浅めにして下さい。

膝が出ないようにそうそう上手にできますね。

あと2,3回して下さい。


痛みはすぐに消えませんが椅子には座れるようになりましたでしょう?


カットが終わって・・・。

立ってみて下さい。屈伸運動をしてみて下さい。


痛みが無くなった。


これなんですよ、前から言っていた事は。


髪の毛から分かってきていたのですが

当時は何もアクションを起こしてくれなかったのですよね。


痛みが現実になって初めて実感したから今度はまじめにします。()



 

アース毛髪健康クリニック  

アース出張美容院  

Le salon de beauté AS

スマホ

 

携帯