早朝から羽田空港のホテルへ出張ヘアー&メイク! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




早朝からヘアー&メイクで羽田空港へ!音譜


早朝だとトラック軍団が殆どで


予定の時間より一時間早く着く始末です。


それでもロビーでは人がちらほらいますね。


皆さん早くから空港へ来ています。


ヘアー&メイクの仕事が終わるころには


あたりが明るくなってきました。


さあ次の仕事への移動が困難に!あせる



渋滞の情報が入る?!


高速道路をやめて国道を走る。


しまった渋滞情報は反対方向でした。


眠気が襲ってきたのでそのまま走る事にしました。


今度は高速に入ってしばらくはしると


出口付近から雲行きが怪しくなってきた。


出口300メーターあたりから車が動かない。


やっとの思いで出口近くに行くと


そこから動かない渋滞が始まっていました。



しめしめそのまま高速道路を降りて次の目的地に・・・! メラメラ


アース毛髪健康クリニック  

アース出張美容院  

アース美容院  

スマホ    

携帯