吹き出物がただれて床ずれのような疾患ができた!? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。




 誰でも起きる現象です!耳


ちょうど寝ている時に枕が当たる部分の傷口が


床ずれのようになってしまった。


ご本人いわく、


三年前から原因が医者でもわからなかったそうです。


ご本人は週に二日頭を洗うそうです。


皮膚は乾燥性で汗はかきにくいそうです。


皮膚の潤いがなくバリアができにくい。


頭皮の疾患は美容師がわからなければ仕事にはならないですよね。クラッカー


痒くなく今では痛いようです。


最初はデトックス作用が原因の


小さな皮膚疾患のようなものだったのでしょう。目


それが一向に治らず


傷口が寝ている間に髪の毛と枕で繰り返しこすられ


タコのようになり


年を重ねていくにつれ


傷口が酷くなってしまっているのです。!?


今では飲み薬と塗り薬を処方されだいぶ良くなったとの事です。耳


最初の手当ての仕方で大分違っていたと思いますね。


デトックス作用が原因で起きてしまった疾患です。ショック! 

 

 

 

 

アース美容院のホームページ

 http://as-idb.com/  

アース出張美容院のホームページ

 

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/

 

アース毛髪健康クリニック

 

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/sub33.html

 

 

アース美容院・スマホ

 

http://www.geocities.jp/as_i_db/

 

 

アース出張美容院・携帯

 

http://s118806905-hp.hmb1.bizuloop-suite.jp/