抜毛をしなくなった ヽ(^。^)ノ | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

やっと髪の毛を抜かなくなった。



去年までは冬になると乾燥で皮膚が痒くてたまらなくなった。



そうアトピーなのです。



ついかゆいので髪の毛を抜く癖がついてしまっていたのです。



乾燥が去年の冬より酷いので心配をしていました



今年は去年の暮れにお伺いした時より皮膚の状態が良いのです。



二ヶ月おきに記録をとっていたのですが



カメラを車の中に置いてきてしまったのが残念、



で次回に撮る事にしました。



薬治療やハリ治療をした時もありましたが




この状態になるのが長かったと笑い話になりました。




毛髪健康クリニックをし始めてから3年目になる所です。




今までの十数年間は何だったのだろうと




ご本人は笑いながら言っていましたね。




アトピーが落ち着き始めると抜毛をうそのようにしなくなったのです。




未だ円形に見えるのですが毛髪も伸び始めてきています。




このままずるずる終わってしまうと




元に戻る事がありますのでもう少し手当てを続けましょう。




http://as-idb.com/

http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/

http://s118806905-hp.hmb1.bizuloop-suite.jp/