湿布薬が見えますよ。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

湿布薬が見えますが如何したのですか?



この頃肩が痛くて湿布薬を貼るようになったのです。



腰は痛くないのですか?



痛くないのです。



物につまずいたり転んだりして



頸に衝撃与えた事ありませんか?



心当たりがないですね。



髪の毛にまだ表れていないので最近のことですね。



10日程前からになります。



お仕事中に



足の指の外側をよくぶつけたりすることがあると思うのですが



如何ですか?



気が付かないですがたまにあったと思います。



小さなことが積み重なって肩に痛みが来たのと思いますね。



夏に素足になる事が多いので



冷房などの影響も今頃出てきているのです。



腰にくる人もいらっしゃいますよ。



ママ友とよくLineで肩コリの話をしていますよ。



足をチョット刺激しても痛がるので



その部分を少しやわらげましょう。



アースヘッドでゆっくりして下さい。



後は指先に力を入れるような運動をこのようにして下さい。



歩いてみて下さい。



指先に力が入って歩きやすくなりました。