闇パ先
ジョン・レノンさんに続き
新たに社員さんとして来ていた
アラフォー輩妻さん

彼女に関する記事はこちら左下矢印
なんとこの度、
退職することとなりましたーゲッソリ

まぁ退職というか
解雇というか、、、

試用期間でさようならバイバイ
(本採用にはならず)
ということになりました笑い泣き

本当にミスも多くてね、、、
態度もちょっと、、、ね、、、
タメ口だしね、、、
そしてなによりタバコくさくてね、、、
服務規定的にもね、、、よくないよね、、、


とにかく忙しいので
『こんなに大変なの無理ですビックリマーク
と、3日で辞めた人もいる叫び
なおかつミスも許されないので
ミスしようもんなら
犯人捜しみたいの始まるよドクロ
徹底追求(怖手裏剣
ある程度のヤル気と
鋼のメンタルがある人でないと
厳しいかもしれません。。。

闇だからね、、、爆弾

セルちゃん染まっちゃってるねガーン
すっかり闇の住人もやもや


まぁ彼女が辞めたからといって
忙しくなるというわけでもなく、、、
マジで仕事はほとんど出来てなかったのでドクロ
なんなら彼女のミスに怯えて確認しまくってたので
むしろそれが無くなり心の負担は楽になりました汗


彼女は
仕事はたのしいから続けたい
言ったらしいけれど
かなりミスも多くて
そして仕事も全然覚えないので進まず
損害も出ちゃってね汗

そんなことよく言えたな。
というのが本音です真顔
まず仕事という仕事もしてないじゃんかーDASH!
そのくせ雑用はやりたがらないという、、、


闇であるがゆえに
人が定着せず
万年人手不足です笑い泣き






ジョンレノンさんの記事はこちら左下矢印