注意愚痴です。闇です。


月に1回の土曜出勤ピリピリ
短時間パート主婦セルです豚

ついうっかり安請け合いすると
その1回が命取りになるパートあるある汗
ジョン・レノンさんの
『セルさん、ちょっといいですか?』
に怯えていたセル滝汗
『ちょっといいですか』とか
『今いいですか?』なら

『あ、ごめん、ちょっと待ってて』とか
『これ終わったら聞くね』とか
少しは自分の都合をつけれたのに

ついにジョン・レノンさん
わたしへお伺いをたてるのやめたんですびっくりマーク

『ここなんですけど~、』って
こっちの都合おかまいなしに
勝手に繰り広げてくる、、、滝汗
ん?なんでそうなった??

『忙しいとこすいません、ここが~、』って
こっちに断わるという選択肢を
いっさい与えないスタイルにピリピリ

御手隙の時を見図ってくれるならまだしも
なぜよりによって今ー!?という時に笑い泣き
電話とってるんだけどービックリマークって時でもおかまいなしあせる

いいよ、いい。
聞いてくれてもいいよ。
もうやけくそ。100歩譲るよ。
でもさ、
ジョン・レノンさん
話が長いのよ。
いらない情報を事細かに伝えてくださる
いるとこだけサッと聞いてくれるならまだしも、、、
そして肝心なことがわからなかったりする。。。
よってさらに時間がかかるドクロ

しかもさ、答えてあげても
ありがとうとかないんだよ~むかっ
『ですよね。』って言うのビックリマーク
あたかも知ってた風DASH!

なら、聞くなよーーーパンチ!




ジョン・レノンさんメガネ
やめるのかなぁ?
いまだにわかりません。。。