今日も闇ってる(パートしてる)セルです豚
今日は臨時で午後まで魂
まぁ午後までといっても3時半です(笑)DASH!
でも本来は午前のみですパー

ジョン・レノンさんメガネがきて
早5ヶ月…ダッシュ


最近困ったことが起きていますピリピリ

それは、、、
ポルターガイスト現象w魂

ジョン・レノンさんメガネ
真面目なんだけどミスが多いタラー
そしてミスに関しても軽い感じなんですアセアセ
ミスは絶対NGビックリマークな職場です!!

メガネ『セルさんが気付けてよかったです。』
みたいな不安


ところが最近は
豚『ここはこうだよー』
と、セルが教えると、
メガネ『そうやったはずなんですけど。』
メガネ『そうやったと思います。』
メガネ『そうやったつもりだったんですけど。』
って返事が返ってくるんですーー笑い泣き
でも明らかにジョン・レノンさんなんです注意

他の人が言っても
『そうなんですか。』と返してましたドクロ
他人事ー叫び

え、普通はミスったらすみません!じゃない⁉️
次から気を付けます!とか、、、



え、じゃあこれはいったい、、、

おばけのしわざ??

ポルターガイストやんけーーー!



そもそも認めてくれない場合は
どうしたらいいんですか?笑い泣き

『そ、そ、そ、そうなんだ。』
『なんかごめんね。』
と謎にセルが謝ることにw
弱っ(笑)汗



それとも本当におばけ?


もうわからないーー滝汗








最近のセルのお気に入りおにぎりおにぎり
セブンイレブンにあるよ飛び出すハート
勝手にこれなら太らないと思ってる合格